弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

かみさん様検診〜

本日は、かみさん様の大腸検査です。
朝5時から下剤を飲みますよーっ(^_^;)。

f:id:mecya:20200308050731j:plain

その量2リットル(´Д⊂ヽ、フルーティーな香りは付けてありますが、まずーい(ToT)、全て飲み切るのは至難の業です(´;ω;`)。

そんな状況でしたが、ヨワおじのニャンバレコールとかみさん様のニャン極真魂で飲み切り、お腹をスッキリさせましたʕ•̀ω•́ʔ✧。

f:id:mecya:20200308123748j:plain

さあ10時からは病院で検査をしていただきます(¯―¯٥)。

結果ポリープは2個切除しましたが、問題は無さそうです(^^)v。

念の為、切除した細胞検査はしますが、病院の先生は大丈夫でしょうと言っていただけましたm(__)m。

良かったですーっ!!安心しました〜(≧∇≦)b。

まさに健康にまさる富なしですねー(●´ϖ`●)。

再来週は、また一緒に道場稽古ですよーっ❤(ӦvӦ。)。

(今日は早朝から一日お付き合いくださりありがとうございました(^^ゞ)
大腸検査はしばらくはやりたくないですな(・・;)かみさん談)

本日のトレーニング。

自宅基本稽古。

自宅太極その1〜3。

練足移動稽古。