弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

デパ地下修行ʕ•̀ω•́ʔ✧

本日はかみさん様と花展〜デパ地下買物に行ったヨワおじです(^^)/。

f:id:mecya:20200202202003j:plain

f:id:mecya:20200202202101j:plain

うーん、ヨワおじ最近花の良さが理解できるようになって来たのかなあ?。

今までは、花🌷に興味は無かったですが、綺麗な花は見てしまいます(^_^;)。

花展の後は、デパ地下修行です(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

人混みの中を左右にフットワークを使い前に進みます(^o^;、だんだん増える荷物の負荷を抱えながらかみさん様を見失わないようになんとか後を追います(¯―¯٥)。

はぁ〜デパ地下は疲れます(^o^;)、帰りのバスで不覚にも爆睡してしまいました(●´ϖ`●)。

しかしかみさん様は、いつもこんなハードトレーニングをしていると思うと頭が下がりますm(_ _;)m。

(これでもゆっくり歩いたんだけどな〜ちゃっちゃとついてこんかーい(´ε` )かみさん談)


本日のトレーニング。


荷物を抱えながらの8500歩。

自宅形稽古、太極その1〜3、平安その1。