弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

朝散歩・太極その1(^^♪

本日の朝も、テレワーク前にかみさん様と近くの公園まで散歩に行ったヨワおじです(^^)/。

まずは大きな木の下で、気持ち良くラジオ体操です。
あー気分爽快ですなあ(^。^)。

さらに今日は、新たな取り組みとして空手の形、太極その1を練習してみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

f:id:mecya:20200430212035j:plain

ふむふむ・・かみさん様もなかなか形がサマになって来ましたな( ̄ー ̄)ニヤリ、いつも自宅の部屋で練習している成果が出ています(●´ϖ`●)よしよし。

しかもここは部屋と違い思い切り広く動けるので良い練習になりますな(๑•̀ㅂ•́)و✧ 頑張りたまえʕ•̀ω•́ʔ✧。

・・・へっ、ヨワおじの練習ですか(ㆁωㆁ*)
・・・て〜っへっへ (^.^; 、
なんたってあっしの心臓はノミ並みでして、公の場ではちょっと(;´∀`) お恥ずかしい〜。

ここで小心者の一面が、出てしまったヨワおじでありました(^O^;)。



おまけ・・・今日見つけた近所の家のお花です。

f:id:mecya:20200430214522j:plain

(なぬーっ、人にやらせておいて他人のフリかい(*>_<*)ノあっ、お花は牡丹です。っつーことは立って舞っているわたくしは芍薬ですな(^o^)丿かみさん談)

本日のトレーニング。

タケちゃんマンオンライン稽古。

かみさん様と柔軟体操。

公園で太極その1(かみさんのみ^^;)。