弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

開脚〜(+_+)

本日は天気も悪く☁☔、家でかみさん様と柔軟体操をしました。

開脚〜!!

f:id:mecya:20200405214432j:plain

くーっ(^_^;)、まだまだ体が硬いねー、ヨワおじも昔はもっと柔らかかったのに〜。

まあ現実を受け止め、毎日少しづつやりましょう(^o^;)。

目標は、開脚して胸が床にペタリ付くことですʕ•̀ω•́ʔ✧。
それが出来れば、上段回し蹴りもビシッと決まりそうです(^_-)-☆。

ちなみに、かみさん様はペタリと床に胸が付きます(@_@)。

(む、無理はしないでくださいよ(^_^;)今は病院すら行くのも怖いですから😨かみさん談)

本日のトレーニング。

自宅基本稽古。

太極その1。

柔軟体操。