弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

ハムストリングス痛〜(ToT)

昨年8月に痛めた右足太もも裏から右尻にかけての痛みにプラスし、最近は左足太もも裏の痛みも出ているヨワおじです(´Д⊂ヽ。

上段回し蹴りを目指し開脚の柔軟体操を痛気持ちいいどころではなく、痛い状態で毎日やっているせいか、両足のハムストリングスが傷んでいるようです(/_;)。

しかも、このところのコロナ自粛で医者にも行けず、痛みをどうするか悩んでおりましたが・・・(^_^;)。

じゃーん!!。

f:id:mecya:20200508215231j:plain

マッサージコロコロ(≧▽≦)。

本日、キャンドゥで100円購入してみました〜(●´ϖ`●)。

これで痛い太もも裏をグリグリしてマッサージしてみま〜す(^_-)-☆。

効果はいかに?、こうご期待!!

(ハァ〜こりゃええわぁ(ノ´∀`*)
100円とは思えません😍医者に通わずこれで治しまひょ😬かみさん談)

本日のトレーニング。

朝散歩 太極その1。

かみさん様と柔軟体操。