弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

オキシトシン(^^)v

本日は、家族で食事をしながらTVのためしてガッテンで、幸せホルモンのオキシトシンを見ました(@@;)。

大変参考になり皆で楽しく見させていただきましたが、その中でもリュウマチで全身に痛みがある人が、マッサージを受けることで体の痛みが引き、歩けるようになるシーンにヨワおじは、目が点になりました(¯―¯٥)。

現在全身が痛いヨワおじですが、特に昨年8月に道場で痛めた尻から右足裏の痛みがいまだに治らない事が気になります(ーー゛)。

そこで!!

かみさん様にお願いし、右足裏のマッサージをしてもらったところ・・・いいですね〜( ´∀`)・・・なんか痛みが和らいた感じです。

今後、かみさん様にいろいろ痛い部分のケアをお願いしてみようと思いますm(_ _;)m。

あっ(*゚∀゚)・・・それと、たまには実家のかーちゃんにも電話してみようかなあ(^_^;)。

(あっ、私のおさすりは有料ですから〜(^_^)実家のお母さんには毎週電話してますよー(^^♪でもオキシトシンのことは教えてあげたほうがいいですね(^o^)かみさん談)

本日のトレーニング。

マイ道場オンライン準備運動。

タケちゃんマンオンライン稽古。