弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

10月21日道場稽古

本日は一般空手の道場稽古に参加したヨワおじです。

緊急事態宣言は解除しましたが、道場はマスクの着用、手の除菌、換気等、コロナ対策を充分しての稽古となります。

本日の参加道場生は、黒帯の先輩2人と大きな中学生、52歳の後輩とヨワおじの5名でした😉。

今日は、腰を回し身体全体を使って突き蹴りを出す練習です。

しかしこれがヘナチョコ突き蹴りのヨワおじには、なかなか難しいんだよな〜😵。

小手先じゃあ相手は倒せないってことかしら🤔。


(練習あるのみじゃ👺早く身体の痛みも無くなるといいね😁(かみさん談)。


本日のトレーニング。

整骨先生ストレッチ。

道場稽古(150回目)。

手のもと(^_^;)。

背筋伸ばし15回。