弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

朝散歩(^^♪

本日は、体も鈍っている為、かみさん様と朝の散歩に行きましたよ(^o^)。

f:id:mecya:20200411221659j:plain

んー今日もチューリップが綺麗に咲いています。

f:id:mecya:20200411221806j:plain

池のカモ君も元気に泳いていますな〜(●´ϖ`●)。

天気もいいし☀、コロナで曇っていた心も晴れた気分になれました\(^o^)/。

朝散歩なかなかいいですねえ。


f:id:mecya:20200411222109j:plain

夕方はテレビでザ・フィッシング🎣を見ながらこれですな〜🍺。

明日もお休みです。
鬼滅の刃でも見ようかなあ(^・^)。

(人と会わないって事は難しいですね。いくら早朝散歩でも皆考える事は一緒^_^;なるべく自宅で過ごしましょう(^o^)vかみさん談)

本日のトレーニング。

タケちゃんマンオンライン稽古。

太極その1。

かみさん様と柔軟体操。