弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

別株の紫陽花も咲きました〜

本日は、家にもう1株ある紫陽花も咲きました〜(^^)/。

f:id:mecya:20200521211143j:plain

これは、青色系の紫陽花でこれからどんどん青みが増して来ます。

咲き始めの淡い青色も爽やかですね〜(^^♪。

梅雨も近づいているのかなあ(●´ϖ`●)。

(TVで釣り番組をみていたら釣りに行きたくなりました〜🐟でも東京はまだまだ自粛ですよ😅他県に行けるのはいつかなぁ〜かみさん談)

本日のトレーニング。

マイ道場オンライン補強運動。

タケちゃんマンオンライン稽古。

朝散歩 太極その1。