弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

小さな発見(@@)

本日は、お隣の庭先でこんなものを発見しましたよ(^o^)。

じゃーん!!。

f:id:mecya:20200522223814j:plain

ちびミカーン🍊(^・^)。

先日までいい香りの花🌼が咲いていましたが、花が終わり花びらが散った跡をよく見るとちっこいミカンが沢山出来ていました〜。

毎年、お隣さんから出来たミカンを頂いているので、大きくなって食べられるようになるのが待ち遠しいですな〜(●´ϖ`●)。

お隣さんの庭には、ミカン🍊の他に葡萄🍇、レモン、びわ、ムカゴなど色々な植物が自生していますヽ(^。^)ノ。

それらもまたレポートしま~す(^.^)/~~~。

(なんやこのリポートはーーーすっかり植物観察日記になっとるやないけー(*>_<*)ノ🍊実がなったら1番に収穫するんやぞーーかみさん談)

本日のトレーニング。

タケちゃんマンオンライン稽古。

朝散歩 太極その1。