弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

テレワーク終了〜(ーー;)

諸事情でブログをお休みしていましたが本日、明日から会社出社が決まったヨワおじです(´Д⊂ヽ。

思い起こせば約2ヶ月間のテレワークで、朝散歩とラジオ体操、太極その1の形稽古をかみさん様と毎日続けて来ました(^^)。

朝散歩では、かみさん様の好きな(ΦωΦ)探しもしましたな〜(●´ϖ`●)。
楽しい思い出です。


明日からは6時30分に家を出るので、朝散歩は出来ません(T_T)、寂しいけど週末にかみさん様と朝散歩しましょう✌。


そうそう、植物シリーズの写真をもう一つ!!

f:id:mecya:20200525204931j:plain

じゃーん、お隣の庭に自生する巨峰🍇でーす。

これも大きくなるのが楽しみですねえ(^^)/。

(明日から出社ですねーくれぐれも気をつけて下さいね。残った3時のおやつはわたくしが一人で頂きますよ(^_-)かみさん談)

本日のトレーニング。

マイ道場本日補強運動ちびっと。