弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

明日のために 再開

本日より会社出勤が再開したヨワおじです。

それに伴い、通勤時のトレーニング、明日のためにその1〜3も再開です。

久々に地下鉄の階段をあがりましたが・・・おろっ!、意外とあがれますがな〜(^。^)。

オンライン補強運動のおかげかしらん(≧▽≦)。

と、いうことで無事会社出勤したヨワおじでした( ´∀`)。

ヨワおじ耳より情報〜(•ө•)♡。

歩く時は、後ろ足で体を前に押し出す!手は後ろに振る! 足を前に出す意識、手を前に振る意識はしないで体の後ろの筋肉を使う!!。

年を取っても背中が曲がらない歩き方です(≧∇≦)b。

(まずはウォーミングアップからですな!いきなりはNGですよ😺東京都もステップワンですから😁かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。