弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

さらば白帯〜

本日は今年最後の道場稽古に参加したヨワおじです(^^)/。

道場に入り、なにげに入り口のドアを見ると・・・

おろ、先日の昇級試験の結果が貼ってあるではあ〜りませんか(@_@)。

どれどれ、ヨワおじ10級受かったかなあ(;^ω^)、組手ボコボコだったしなあ(ToT)、落ちていたらどないしよう(¯―¯٥)、かみさん様に試験代をお返ししないとなあ・・・。

そして、ヨワおじの欄を見ると(@@;)、おろ、えっ!・もう一回見ると(@@;)・・・ええ〜っ!!。

9級合格やないかい〜(≧∇≦)b。

10級を飛び越え、飛び級ですわ〜(≧∇≦)b。

・・・と言う事でヨワおじは、晴れてオレンジ帯に昇級しました٩(♡ε♡ )۶。


まだまだ先は長いですが、こんな還暦が近づきつつある運動音痴なオッサンでも、まだ進歩が出来る空手はすごいと思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

来年は、青帯を目指しますよーっ!!ʕ•̀ω•́ʔ✧。

さらば白帯!!。

(おめでとうございます!!
チッ、受験料が返ってくると思ったのにー(本音)かみさん談)

f:id:mecya:20191224231406j:plain


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

道場稽古(31回目)。