弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

連休最終日〜(*´∀`)

早いもので、5連休も今日で終わりです(>ω<)。

明日からまた仕事も始まります。

とはいえ、テレワークは5月31日まで延長になりましたので、朝散歩は継続出来ま〜す✌。

本日は、少し早いですが母の日として都内の実家の母と有明省吾の母にお花を持って行きました(^o^)/。

それぞれ長居はせず、玄関でお花を渡してすぐに帰るようにしました(;^ω^)。

コロナも早く終息して欲しいものですね(ㆀ˘・з・˘)。

(二人の母も喜んでくれましたね💐元気で長生きして下さいね💞かみさん談)

本日のトレーニング。

マイ道場オンライン補強運動。

タケちゃんマンオンライン稽古。

朝散歩 太極その1。

かみさん様と柔軟体操。