弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

体温測定(*^^)v

このところ、朝晩毎日体温を測っているヨワおじですʕ•̀ω•́ʔ✧。

今晩の体温〜

f:id:mecya:20200414230541j:plain

35.8度!!。

ふと気がついたのですが、大体測った体温は35度代です。
・・・(*゚∀゚)・・・これって、もしかして低体温症❓。

どおりで、手足は冷たいし寒がり(*´ω`*)だし、近年毎年風邪にかかるし、免疫力弱いのかな〜(●´ϖ`●)。

って、だめジャーン(;´Д`)。

体が弱くて強くなれないジャーン(ーー゛)。

でも、泣いても始まりません(:_;)、毎日の稽古で強くなって行くしかないね(๑•̀ㅂ•́)و✧。

(そのためにはズバリ!高タンパクな鶏肉がいいでしょう(丸尾君風に)胸肉が安くていいかな(^^ゞかみさん談)

本日のトレーニング。

タケちゃんマンオンライン稽古。

太極その1〜3。

かみさん様と柔軟体操。