弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

血中酸素濃度測定〜^_^;

このところ、朝晩毎日血中酸素濃度を測っているヨワおじですʕ•̀ω•́ʔ✧。

今晩の血中酸素濃度〜

f:id:mecya:20200415215144j:plain

92パーセント!!。

ふと気がついたのですが、大体測った血中酸素濃度は95パーセント前後です。
・・・(*゚∀゚)・・・これって、もしかして低酸素❓。

どおりで、すぐに息が上がるし(*´ω`*)、へこたれるし、持久力弱いのかな〜(●´ϖ`●)。

って、だめジャーン(;´Д`)。

肺が弱くて強くなれないジャーン(ーー゛)。

でも、泣いても始まりません(:_;)、毎日の稽古で強くなって行くしかないね(๑•̀ㅂ•́)و✧。

・・・肺は強くなるのかなあ❓。

さて、こちらは誰の数値でしょうか?そうです、かみさん様です。いいなぁ(・・;)

f:id:mecya:20200415233224j:plain

(ヨワおじさん大丈夫ですか?!お酒飲んだ時は特に低いですね〜アルコールは消毒だけにしてくださーい(^.^;かみさん談)

本日のトレーニング。

タケちゃんマンオンライン稽古。

太極その1〜3。

かみさん様と柔軟体操。