弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

金的蹴り(ㆁωㆁ*)

本日は、かみさん様と自宅稽古をしたヨワおじですʕ•̀ω•́ʔ✧。

まず突きと受け、その後は金的蹴りを稽古しました。

その時、かみさん様の蹴り足より・・・ビシュ!!・・・(@@;)・・・もう一回・・・ビシュ!!・・・ビシュって・・・空を切る音がするではあ〜りませんかΣ(゚Д゚)。

f:id:mecya:20200304210331j:plain

かみさん様の蹴りは、膝から先のスナップがめちゃくちゃ早くヨワおじの比ではありません。

これをまともに食らったら玉の崩壊は避けられませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ、おっとろし〜\(◎o◎)/。

今日も原石の片鱗を見た思いです(^_^;)。

さあ稽古の仕上げはワンツーの受けです。
今日こそ上手くかみさん様の攻撃を受けきりますよーっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

結果・・・ワンツーからの連打でボコボコに(ノ´∀`*)。

(ふふっ お陰様で今日もいい汗かかせてもらいましたわ〜明日もやるでーლ(´ڡ`ლ)今日もマスクが買えないかみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅基本稽古。

太極その1〜3。