弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

トレーニングジム休館〜

本日は、午前中にかみさん様と自宅でタケちゃんマンのオンライン稽古、基本稽古、太極その1をささくさと終わらせ、公園散歩に行ったヨワおじです(●´ϖ`●)。

f:id:mecya:20200315150627j:plain
f:id:mecya:20200315150908j:plain
f:id:mecya:20200315134213j:plain

う〜ん春ですなぁ〜(^o^)いろんな花が咲いています(^^♪。

しかし、昨日東京で開花宣言が出た染井吉野は、まだこの公園では一輪の花しか咲いていませんでした(^_^;)、見頃は来週位かなあ(^・^)。

そうそう、公園内にある区営トレーニングジムの状況はどうかなあ、コロナ騒動で行ってないしな〜(@@;)。

f:id:mecya:20200315133826j:plain

アチャー(>ω<)、今月いっぱいお休みですぅ〜、やっぱりって感じですが(¯―¯٥)。

しばらくは、筋トレも自粛ですなぁ(^o^;、でも道場は、稽古が始まりましたので、明日の稽古から参加予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧。

コロナには気をつけて稽古しま〜すʕ•̀ω•́ʔ✧。

(明日の久々の道場稽古に備え、練習に気合の入った二人であったʕ•̀ω•́ʔ✧かみさん談)


本日のトレーニング。

自宅基本稽古。

太極その1。

タケちゃんマンオンライン稽古。