弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

追い抜かれ〜(>ω<)

本日はかみさん様と区営のトレーニングジムに行ったヨワおじです(๑•̀ㅂ•́)و✧。

いつもの大きな公園を通って行きますよ〜。

f:id:mecya:20200216213953j:plain

f:id:mecya:20200216214050j:plain

f:id:mecya:20200216214157j:plain

いつも日曜日は人かいっぱいの公園ですが、今日は天気が良くないので人か少ないですねぇ(●´ϖ`●)。


ではトレーニング開始〜ʕ•̀ω•́ʔ✧。

ガチャコン、ガチャコン、はぁ〜しんど!!(^_^;)。

かみさん様調子はいかが(ウエイトチラ見)。

・・・(*゚∀゚)・・・な・何なん。

そのウエイト設定〜(@@;)。

ワシより重いやーん(¯―¯٥)。

足の開閉マシンでヨワおじ43kg設定のところ、かみさん様は45kgでやってますやーん(;´∀`)。

去年の4月より通いだしたジムですが、いつの間にか原石は、ヨワおじを超えていました。

このままでは空手も抜かれるのでは・・・(-.-;)。

明日は、二人で道場の日です。

(ふふふ こっそりと他の道場に通ってたりしてーლ(´ڡ`ლ)かみさん談)

本日のトレーニング。

区営トレーニングジムで筋トレ。