弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

かみさん様 道場稽古体験〜(≧∇≦)2

本日は、かみさん様の道場稽古体験2回目を兼ねて一緒に道場へ行ったヨワおじです(^o^)v。

f:id:mecya:20200127222035j:plain

白帯も締めましたよ〜(^o^)。


さあ今日の稽古体験ですが、基本稽古と太極その1の形をやりました。

かみさん様も皆さんと一緒に形を稽古(^^)v。

なかなか最初は難しいですが、なんとか順番をクリアー(・・;)。

って・・・ヨワおじは最初何もできなかったのに・・・(@@;)・・・やはりかみさん様は原石か・・・!!。

また来週稽古体験させて頂きまーすʕ•̀ω•́ʔ✧。

(ら、来週も?!3回も体験させてもらったらズルいんじゃね(かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

道場稽古(37回目)。

かみさん様道場稽古(2回目)。