弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

自宅で相手の懐に回り込む稽古(^^)/

本日は、自宅で相手の懐に回り込む稽古をしたヨワおじです。

今日は原石のかみさん様にご協力頂き、ワンツーの突きを出して貰い、突きを受けては回り込む稽古を繰り返しました•̀.̫•́✧。

結果・・・(´Д⊂ヽ・・・ボコボコ〜!!。

f:id:mecya:20200226223050j:plain

かみさん様の突きは、意外と早く回り込んだ先にも突きが出て来ます(;_;)。

ヨワおじの実力で受けきるのは不可能ですーっ(ToT)。

ついでに、かみさん様に足を踏込み体重を乗せたワンツーを教えると良い突きを出すではあ〜りませんか(✽ ゚д゚ ✽)。

・・・原石様、また稽古をつけて下さいm(__)m・・・押忍!!。

(ワン・ツー ふ〜 軽〜く汗が滲みました(~_~)軽くやらないと危ないからな( •̀ㅁ•́;)かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅で太極その1〜3。

突きを受けながら相手の懐に回り込む稽古(ボコられ)。