弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

テレワーク延長〜(@@;)

本日は、お試しテレワークの日です(^o^;。

朝もはよから会社より持ち帰ったデータを我家のPCに入れようとUSBをセットしたところ・・・あれっ・・・データが入っていない・・・(¯―¯٥)・・・あーっ(ToT)。

なぜなぜ、会社を出る時チェックしたのに〜USBの中身は空っぽでした(_ _;)。

仕方なく、混雑している電車を避け車🚙で会社ヘデータを取りに行きました。

あ~あ、半日潰れちゃったな〜(*_*;帰ってやり直しだなぁ〜。
と思いながらの帰路の途中で会社より、このままテレワークを延長する指示が来ました。

なんと、4月12日まで延長とのことですΣ(゚Д゚)、コロナ感染リスクは避けられますが自宅で何処まで仕事ができるかなあ・(*_*)。

不安ながら帰宅して自宅のPCを見たところ・・・あーっ、出かける時アップデートしたウインドウズがまだ終わっていな〜い(´Д⊂ヽ。

f:id:mecya:20200402172520j:plain

終わった(._.)・・・本日のテレワーク報告は、自宅PC作業環境の設定にします。

PCのアップデートは、小まめにやった方がいいですよ!!。

(ヨワおじがテレワークになり一安心(๑´•.̫ • `๑)皆さんも見えない敵にじゅうぶん気を付けてくださいね😅かみさん談)

本日のトレーニング。

タケちゃんマンオンライン稽古。

太極その1〜3。