弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

テレワーク3日目😑

本日はテレワーク3日目を迎えたヨワおじです😥。

今日はテレワーク後に、右膝痛を治すため週一で通っている整骨院ヘ行きました。

しかし先生に見てもらった瞬間!うーん筋肉がいつも硬いね〜🧐って!。

えーっ毎日ストレッチしていても少しも変わりませんかー😭。

こんなヨワおじの頑固な筋肉をほぐすには、大山倍達総裁の様に毎朝酢を飲むしかないのかーっ😂。


世の中は春が訪れているのにーっ😢。


f:id:mecya:20210428210949j:plain
f:id:mecya:20210428211031j:plain
f:id:mecya:20210428211134j:plain



(みかんの花 とてもいい香り😄葡萄の房 まだまだ小さい😗枇杷の実  ハクビシンが来ませんように🤐今年もたくさん頂ますよう〜😁(かみさん談)



本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

バランスポールで背筋伸ばし。

整骨先生課題のストレッチ。

手のもと(^_^;)。