弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

テレワーク2日目(^_^;)

本日は、テレワーク2日目です。

通勤時間が無い分、ゆっくり起床して9時から仕事を始めました。

家で仕事をするのは、楽でいいと思っていましたが、ラインのグループ電話設定に戸惑ったり、慣れないアルファメールにてこずったり、客先の電話番号を忘れたり、なかなかスムーズに仕事が進みません(ToT)。

まあ仕事環境を整えるにはもう少し時間が掛かりそうです(´Д⊂ヽ。

それと、PCをちゃぶ台に載せ胡座をかいて仕事をしていたせいか、背中の脇の筋肉がピキッΣ(゚Д゚)となって、痛めてしまいました〜(;一_一)。

テレワーク侮れませんなぁ(-.-;)。

(書斎が無くてすみませんねぇ(^^ゞ
普段はやらないのに、つい掃除機をかけたくなっちゃうかみさんでした^^;)

本日のトレーニング。

背中の脇の筋肉ピキッの為、お休み(´-﹏-`;)。