弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

かみさん様謎の発熱Σ(゚Д゚)

このところ、かみさん様の謎の発熱に悩んておりました(^_^;)。

朝晩は36度代の平熱ですが、夕方になると37度を超える熱が出ています。

・・・もしかして(✽ ゚д゚ ✽)と心配していましたが、本日ヨワおじの睡眠時無呼吸症候群の検診があったので、ついでにかみさん様の症状を主治医の先生に相談してみました。

結果・・・体の温め過ぎ〜(ー_ー)。

かみさん様が夕方に家事の休憩で布団などに包まると、体の熱が大気に放出されず体に蓄積される為、体温が上昇するようです。

あ〜良かった(^^♪。

我家は、かみさん様が大黒柱ですから(≧∇≦)b。

(はぁ〜ビビった〜血圧まで上がったよん(+_+)マジで身辺整理を考えたよー(@_@)でもクンクンすると、チョコや煎餅の匂いはよくわかるし、マスク手洗いアルコールスブレーは常に持参してるし、3密も該当ないし、白やな。
(^^)先生&ヨワおじありがとう(^^)/
いつもヌクヌク休憩しとるのがバレてしもうたわい^o^;かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。