弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

鎌倉ものがたり(^o^)

本日は自宅でのんびり過ごしているヨワおじです(^・^)。

今日は雨だし鼻水もまだ出る為、自宅で西岸良平先生の鎌倉ものがたりを読んています(●´ϖ`●)。

f:id:mecya:20191123213238j:plain

鎌倉ものがたりは、かみさん様が大好きな漫画で鎌倉や魔物の魅力が詰まっております。

ヨワおじも若いころより西岸先生の漫画ファンで3丁目の夕日等、ほとんどの作品を読んております。

空手バカ一代と並ぶヨワおじのバイブルとなっておりますヽ(^o^)丿。


本日のトレーニング。

明日のためにその1のみ。

風邪をやつっけます(^_-)-☆。