弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

パンチンググローブが飛んだーっ(*゚∀゚)

本日も鼻水が止まらないヨワおじです(^_^;)。

今日は、リハビリを兼ねかみさん様と自宅基本稽古を行いました〜(^^)v。

基本稽古を一通り済ませると、パンチンググローブを打つ練習もやってみました。

じゃあかみさん様、僕か持っているこのパンチンググローブに突きを入れてみて(ヨワ)。

あいよ〜、それを打てばいいんだね!!。行くよ・・・セイヤー(๑•̀ㅁ•́๑)✧(かみさん様)。

f:id:mecya:20191124173900j:plain

バコーン(*゚∀゚)・・・ぴよーん(*゚∀゚)・・・ボテッ・コロコロ(*゚∀゚)。

なんや〜ちゃんと持っててくれなあかんぜよ〜(ㆀ˘・з・˘)(かみさん様)。

・・・あ あい(-.-;)・・・(ヨワ心の中;ち・ちゃんとパンチンググローブを持っていたのにすっ飛ばされた(*゚∀゚)・・・これは・・・ほ 本物や〜٩(♡ε♡ )۶))

今度はちゃんと持っててや(かみさん様)。

あい(ヨワ)。


バチコーン、バチコーン、バチコーン(๑•̀ㅁ•́๑)✧(かみさん様)。

・・・し 芯をとらえた正拳突き(*゚∀゚)・・・そ その才能が羨ましや(;´∀`)(ヨワ)。


本日のトレーニング。

明日のためにその1。

かみさん様と自宅基本稽古。