弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

ゴム紐がビリビリ振動する(@_@;)

本日は、道場稽古が無いので自宅で軽く基本稽古をしたヨワおじです(^o^)。

自宅稽古で使っている打抜き玉をたまにかみさん様も叩いていますが、先日何気なく見ていてふとあることに気が付きましたΣ(゚Д゚)、!。

f:id:mecya:20191204225435j:plain

かみさん様が、右手正拳突きで打抜き玉をバチコーンと芯を打ち抜いた後、なんと!!玉を吊っているゴム紐がビリビリと振動するのですーっ(✽ ゚д゚ ✽)。

ヨワおじが何度打抜き玉を叩いてもゴム紐が振動することは有りません(¯―¯٥)。

もしかしてこの原石(かみさん様)は、本物かもしれません(≧∇≦)b。

今後の成長に乞うご期待ですʕ•̀ω•́ʔ✧。

ヨワおじかみさん様とは絶対喧嘩しない様にします(-.-;)。


あんたの空手成長ブログじゃないんか〜い(๑•̀ㅁ•́๑)✧(かみさん談)。


ハッ(*゚∀゚)。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅基本稽古。