弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

外の世界ヘ (ㆁωㆁ*)

本日も引きこもり生活にどっぷり浸っていたヨワおじです (●´ϖ`●) 。

しかし・・・夕方に仕事が終わってから、かみさん様に促され 牛乳を買うために外の世界に出る事になりました (^_^;) 。


5日ぶりに出る外の世界は・・・眩しい・・・暑い・・・なんか上手く歩けない・・・(*゚∀゚) 。

人間の足はこんなに短期間で衰えるものでしょうか (ToT)・・・
でも大丈夫〜!!  かみさん様と2件目のお店を回った頃には足の調子がもどってきました〜 (^^)v 。

そうなると外の世界もなかなかですなぁ、お隣の庭の果物も大きくなっておりました (^・^) 。

f:id:mecya:20200807223521j:plain

f:id:mecya:20200807223553j:plain


結果、本日の徒歩数は2200歩!!。

かみさん様、またヨワおじを外の世界に連れ出してね (^_-) 。

(はーい! いくらでもお買い物してきてくださーい(^^)今日の昼間は我が家の前の通りも人が殆ど通りませんでした。暑かったですからね〜(^_^;)かみさん談)

本日のトレーニング。

自宅稽古。
かみさん様準備運動参加。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。