弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

オジの目にも涙 m(__)m

本日も一歩も外に出ずに1日中パソコンの前で過したヨワおじです (*´ω`*) 。

家族の皆さんは、暑いのに洗濯したり買物したり汗だくになって働いております (>ω<) 、それに比べてこのヨワおじ、クーラーの効いた部屋でお菓子を食べながらパソコン仕事・・・ (-_-;) 。

申し訳ございません m(__)m 。


その上、夕食は手作り餃子に大アジの塩焼きのご馳走、餃子に合うということで平日にもかかわらずビール🍺まで付けて頂きましたよ〜 (≧∇≦)b 。

f:id:mecya:20200806223043j:plain

まいうーでしたー (๑´ڡ`๑) 。


かみさん様はじめ、家族の皆さんに感謝、感謝のヨワおじです (●´ϖ`●) 。


ヨワおじももっと家事を手伝わないとですね (。>﹏<。) 。

(あっ、それでは週末に風呂掃除をお願いします😁ヨワおじさんは我が家で唯一の給与所得者であり、残りの3人は無職ですので家事をするのはあたりまえです。手抜きも毎度のことですからどうぞお気になさらずに(^^)/かみさん談)

本日のトレーニング。

自宅稽古。
準備運動かみさん様参加。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。