弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

結婚記念日〜(≧∇≦)b

本日は、結婚記念日&ヨワおじの誕生日で有ります (≧▽≦) 。
今日で57才のヨワおじいです。

家長様よりのカンパも有り、ちょっと奮発してデパートの国産牛サーロインステーキを買いましたー (๑´ڡ`๑) 。

f:id:mecya:20200725225243j:plain

その他にも、メロン🍈、桃🍑、お惣菜などデパートの高級品を買って今晩は家族でホームパーティ🍺です (^o^)/ 。


牛ちゃんは、柔らかくジューシーでとっても美味しゅうございました 〜(^O^)v 。

かみさん様 今後も末長くよろしくお願い致します (●´ϖ`●) 。

(さすが柿安のサーロインステーキは、柔らかくてジューシーでしたね〜これからは毎月結婚記念日をやり、サーロインステーキを食べましょうよ(^O^)vみんな益々元気で長生きじゃーヨワおじさん よろしく〜😆かみさん談)

本日のトレーニング。

デパート歩き3600歩。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。