弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

3連休最終日(^・^)

本日は、3連休の最終日です。

なかなかコロナ禍で行けなかった実家ヘ、かみさん様と行って来ました(^_^)v。

実家のおっかーに会うのも久しぶりです。

おっかーも、こんな東京の状況でなかなか外出できず、少し痩せてしまったようですが顔を見て少し安心しました(^_^)。

かみさん様が行くと、とても喜ぶので今日は実家に行けて良かったです。

いつまでも元気でね、また行きますよ〜(●´ϖ`●)。

(お母さんは、いつも二人でいくから喜んでくれます(^_^)v早くコロナのワクチンや治療薬ができればいいですね。そしたら家族みんなで美味しいもの食べに行けるのに(^_^)/かみさん談)

本日のトレーニング。

自宅稽古ちょーミニ。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。