弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

寿司〜🍣

本日は、かみさん様と一緒に車でヨワおじの実家を訪問し、おっかー、姉ちゃんを乗せイトーヨーカドーへ、ショッピング🚙に行って来ました✌。

いやーイトーヨーカドーはいいですねぇ、広くて空いているし、駐車場は3時間無料だし、涼しいし、色々商品を見て回るだけで楽しいです(^o^)/。

旅行に行けないストレスは、イトーヨーカドーで発散です!。


おまけに、おっかーに実家で一緒に食べる夕食用のお寿司🍣を買ってもらいました〜。


ヨワおじ家では、コロナ騒動以来ナマ物禁止令が出ている為、お寿司🍣を食べるのは5ヶ月ぶりです٩(♡ε♡ )۶。

元来寿司好きなかみさん様とヨワおじは、ちょー美味しく頂きましたよ〜(๑´ڡ`๑)。

プラス、かみさん様は姉ちゃんに夏用のズボンも買ってもらいました〜(^.^)/~~~。


いやー、おっかー&姉ちゃん、今回もありがとうございました m(_ _)m 。

(いや〜相変わらずヨワおじの実家でご馳走になり、昼寝までする嫁たーいったい誰だい❓あたいですぅ(^_^.)ヨワおじ家のお米5キロまで買って頂き、、至れり尽くせりでありがとうございましたヽ(^o^)丿また宜しくお願い致しますぅ😅かみさん談)

本日のトレーニング。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。