弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

3月20日道場稽古

本日はかみさん様にご指摘された腐れ根性😥を叩き直す為に、一般合同部の道場稽古に参加したヨワおじです。


本日の参加道場生はヨワおじを含め大人2名、中学生1名、小学生3名でした😉。


今日の稽古での出来事、・・・(先生)何でこんなに床が濡れているんだ!!、小学生飲み物こぼしたかー!!、・・・(ヨワおじ)先生私の汗💦です😅・・・と言う事で、一人で大量の汗を撒き散らし稽古していたヨワおじです🤢。


この汗は、前日のビール🍺か、又はハトムギ茶の飲み過ぎか・・・デブの水分🐷か・・・。


こんなんで、組手ができる様になるのかなあ😑・・・。


夕食は、義兄夫婦が来て家族6人でお寿司を頂きました〜🍣🤤。


f:id:mecya:20210320222008j:plain


ヨワおじはお寿司を食べながら一人で白ワイン🍷を一本空けましたよ〜🥰。


(アルコールが抜けかけた古いワインですみませんでした(T_T)。現在、家にあるアルコール飲料をヨワおじさんに処分していただいておりまーす😁そろそろ新しいビールが届く頃なので😄(かみさん談))。



本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

手のもと(^_^;)。

道場稽古(89回目)。