弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

テレワーク終了〜😭

本日はテレワーク最終日😓、思い起こせば今回もテレワークで楽しい日々を過ごしました。

来週から毎日会社出勤が始まると思うと、悲しみと不安でいっぱいです😢。
今日は片方の瞼までピクピク痙攣しています😱。
あー会社行きたくねー😭。

心がいたたまれず、本日の定時を過ぎたとたん・・・手が勝手に・・・🍶酒じゃー😑。


f:id:mecya:20210319191231j:plain


菅総理、人をもてあそんで・・・恨みますよー🤢!!。




(あっ!! おい!! おんどれ! また酒🍺飲んどんかー👹💢❗。緊急事態宣言でもテレワーク出来ない沢山の人が出勤しとるんじゃー👹💢❗。おんどれも来週から出勤して社会のお役にたたんかー👺。明日は道場稽古でその腐れ根性を叩き直してこいー👹👹👹。😁(かみさん談))。



本日のトレーニング。

正座による腰痛対策。

手のもと・・・のみ🤢。