弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

連休初日〜(^^♪

今日から1週間の連休に入ったヨワおじです(^o^)。

ここ15年ほど、お盆休みに西伊豆の叔母の家を借りて釣り修行に行くのが慣わしでしたが、今年はコロナで断念(^_^;)、自宅自粛としました。

本日は1日クーラーを入れた部屋でTV📺で撮り貯めた釣り番組をのんびりと視聴して過ごしました(●´ϖ`●)。

そういえば、もう半年も釣りに行っていませんな〜、特別給付金で買った釣り竿も泣いております(*^。^*)。

この休みに都内でハゼ釣りでも出来れば良いのですが・・・(*´ω`*)。

(今日は随分釣り🐟のビデオを見ましたね〜ますます釣りに行きたくなりました。釣りがお仕事の人は他県に行ってもいいんですよね?!なんだかな〜都内でハゼ釣りしましょ(^^♪(^o^)かみさん談)

本日のトレーニング。

自宅稽古。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。