弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

今夜は大戸屋(๑´ڡ`๑)2

本日は家族4人で都知事選の期日前投票に行って来ました✌。

我が家はもちろんKYさんに投票です(^^)v。

築地、コロナ、オリンピック色々な局面が有りましたが、これからも頑張って頂きたいと家族一同思っておりますm(__)m。


そんなこんなで、今晩の夕飯は大戸屋のお持ち帰りお弁当でーす。

この黒酢あんかけが美味いんだよな〜(๑´ڡ`๑)。

f:id:mecya:20200704212954j:plain


大戸屋さん美味しいお弁当をありがとう✌。

ヨワおじも🍶が進んてしまいました(●´ϖ`●)。

よって今日の自宅稽古はお休みです(^_^;)。

(選挙の期日前投票は、結構混んでましたなー(●´ϖ`●)大戸屋さんも割とお客さん入っていたし。経済が再開されるのは良いけど感染者の増加は気になりますね。皆んなで気をつけましょう😂かみさん談)

本日のトレーニング。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。