弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

もうすぐ7月〜(^o^)

早いもので、もう6月も終わります。

7月は、ヨワおじの誕生月です。

もうすぐ57歳ですな〜(●´ϖ`●)。


って、のんびりしている場合ではありません(ー_ー;)。

コロナが無ければ、6月に空手の昇級試験が有り組手で前回ボコボコにされたオジサマにリベンジして、今頃は青帯になっていたはずですʕ•̀ω•́ʔ✧。

このままでは老化による体力低下が〜(´;ω;`)ウッ…。


でもまあ、焦ってもしょうが無いですね (ヽ´ω`)、沖縄では74歳から空手を始めて88歳現役で稽古している人もいるし\(◎o◎)/。



ヨワおじものんびり行きますか、10年稽古しても沖縄のお爺さんよりまだまだ若いし(≧∇≦)b。

(世界中の人々が、こんなはずじゃ(*>_<*)ノと、、、思ってますよ。生かされてる命を大事に大事にね❤(ӦvӦ。)かみさん談)


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。