弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

はや一年が経ちました (●´ϖ`●)

新極真会に入門し、はや一年が経ちました。

いまだ9級(ToT)、道場もしばらく行っておりません(´Д⊂ヽ。

回し蹴りもなかなか上達せず、身体は痛いし・・・(¯―¯٥) ハァ〜。

まあ おっさんが焦ってもしょうが無いですね (ㆀ˘・з・˘)。

また道場に行けるまで、ちまちま自宅稽古ですな〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

ユーチューブで回し蹴りの蹴り方研究じゃー!!。

(あれもこれもみんなコロナのせいじゃー(*>_<*)ノこういうことがおこるとは、夢にも思いませんでした。殆どの人がそうでしょうから、負けずに助けあって乗り越えていきましょうね(^_^)/ヨワおじさん いつもいつもありがとう😃かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅稽古。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。