弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

とうとう岩手県でも ( ´Д`)=3

とうとう岩手県でもコロナ感染者が出ましたなぁ (´д⊂)‥ハゥ 。


昨日は69歳道場入門のグットニュースで、指揮も高まりましたが、今日のニュースはこれか〜 (¯―¯٥) 。


ますます道場稽古は、おあずけになりそうです。

まだしばらくは、ユーチューブを見ながら自宅稽古をする日々が続くのかなあ (TOT) 。

(全国で1200人を超えてしまいましたね(T_T)当分は減ることはないでしょう。せめて家族だけでも感染しないように努力しないと。家長さんは明日は卓球ですって😂大丈夫かなぁ🙀かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅稽古。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。