弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

血圧 (•ө•)♡ 測定

毎日毎日 血圧の薬を飲んでは、朝晩 血圧測定の記録を付けているヨワおじです (ノ´∀`*) 。

f:id:mecya:20200730223127j:plain


血圧の薬を飲み始めて約3年、だいぶ安定した数値になって来ております (●´ϖ`●) 。


できれば薬をやめたいな〜と思って月一で行く病院の先生に時折相談をしてみますが、なかなか うん!いいよ! とは言ってもらえません (>ω<) 。


記録を付けるの面倒くさいし、お金はかかるし、いつか薬をやめられる日が来ることを信じて療養をしている今日この頃です (๑•̀ㅂ•́)و✧ 。

(我が家は、食事のメニューに野菜を多く取り入れるようにしています。お金が無いからではありません(^_^)/果物も毎朝食べます。血液がドロドロにならないように注意してます。最近ヨワおじさんの血圧も安定しているから、また先生に相談しましょ(^_-)-☆かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅稽古。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。