弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

血圧祝い酒〜 (≧∇≦)b

本日は、シーパップと高血圧で通院している病院へ定期検診に行ったヨワおじです。

定期検診の結果、シーパップも順調に使用できており、寝ている間は1時間に2〜3回、最大20秒適度の呼吸停止だけで収まっております (*^^)v 。

いやはや シーパップが無かったらヨワおじは、今頃どうなっていたやら (*_*; シーパップの後押しをしてくれたかみさん様に感謝感謝!ですm(_ _;)m。

さて、高血圧ですが昨日のブログでも書きましたが最近は、すこぶる安定しております(^_^) 。

ダメもとで病院の先生に、そろそろ高血圧の薬を飲むのをやめてもいいかたずねると・・・やめてみますか!・・・(ㆁωㆁ*) おろっ・・・と予想外のお返事を頂きました〜(≧▽≦) 。

よって、今晩から血圧の薬は飲みません ✌。

血圧測定記録は続けますが、健康に一歩前進しました・・・今晩は祝い酒🍶じゃー ٩(๑´3`๑)۶。

(おいおい、祝い酒呑み過ぎて血圧あげないでね(・・;)でも取り敢えず良かったですね。かみさんはいつになったらアルコール解禁かなぁ〜ちびっと飲みたいな😣かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。