弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

やっと週末〜😚

現在テレワーク中のヨワおじですが、やっと週末の金曜日が来ましたよ〜🤗。

本日は夜7時から月1度のイビキの病院定期検診でしたが問題無くクリア、シーパップを使っていれば、血圧も落ち着いて来たし問題無く普通に生きて行けるようです🤩。

しかし毎月シーパップ代5000円は厳しいですね〜🤢。


さあさあ今日もめげずに美味しい夕飯を食べましょう🤤。

ジャーン!!


f:id:mecya:20210129221120j:plain


病院帰りに買った銚子丸テイクアウトお寿司、ビッグチキンカツ、ごはんがススムくんキムチ、週末の焼酎付です😘。


まいう〜腹キツです〜幸せ〜🥰。


でも、明日も土曜日なのにテレワークなんだなあこれが😂。



(おうら〜!!👹。明日は12時からイチゴ🍓畑のイチゴ販売日じゃー!!👹。たらたらやってるテレワークなんぞさっさと抜けて早く行って並ぶんじゃー👺。上位10人に入れなければいいイチゴ買えへんで〜😡。(😁かみさん談))




本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスポールで背筋伸ばし。

手のもと😅。