弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

歩行訓練 (・_・;)

本日、来週月曜日からテレワークが終了し会社出勤が決まったヨワおじです(ㆀ˘・з・˘) 。

まったくこの会社は、いつも急にテレワークしろだとか出勤しろだとか、どうなっとんじゃい ( •̀ㅁ•́;) 。

まあ給料もらう為には我慢しないとですか・・・ (¯―¯٥) 。

しかし現在、足が衰えまくっております。
その為、今日のシーパップ検診はかみさん様と徒歩で行って来ました (^_^;) 。

往復6000歩、まあまあの歩行訓練となりました✌。

あっ! それと病院の先生に目眩の相談もしましたが、ユーチューブを見て対策しなさいとのお言葉を頂きました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 。

(来週から出勤ですか、、、目覚ましを5時20分にセットしなきゃ(@_@)ヨワおじさんは駅まで歩いて行けるのにかなぁ(>ω<)頑張って😆かみさん談)

本日のトレーニング。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。

歩行訓練。