弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

寿司🍣ランチ (≧∇≦)b

本日は、テレワークのお昼休み時間にかみさん様と二人で、近くのお寿司屋さんヘ行き寿司🍣ランチを食べました (๑´ڡ`๑) 。

もちろんこれは家長様の了解を頂いての行動です。

f:id:mecya:20200827222823j:plain


う〜ん美味しい〜(≧▽≦)!!さすが東京で2番目に美味しいと店の入口に書いてあるお店ですね〜。
しかも木曜日のランチ寿司は安いんです❤(ӦvӦ。)。


早く我が家でもお寿司、お刺身が解禁になるといいですねぇ\(^o^)/。

(思ったよりお客さんがきてましたねー皆さんお給料日の後のスペシャルランチデーだからかなぁ😀でもカウンター内でお寿司を握っている人達はマスクしていませんでしたよ🤣おまけに「混んできたら相席で、、、」とか。このご時世に えっ!?って思ったかみさん様でした😁)

本日のトレーニング。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。