弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

おぼん連休最終日〜(*´∀`)

は〜っ(。ŏ﹏ŏ) とうとうお盆休み最終日を迎えてしまったヨワおじです。

なんだかんだこの連休はのんびりと過ごしましたが、今日も激暑(^_^;)💦。

食材の買出し以外は、クーラーを入れた部屋でゴロゴロです(●´ϖ`●)。

夕食は家長様に休んで頂く為、かみさん様とヨワおじでビーフ🐮カレーライス🍛を作って家族で食べました✌。

連休最終日を飾る美味しいカレーライス🍛となりましたよー\(^o^)/。

(はーい、美味しい🍛をありがとうございました😄カレーもご飯もおかわりしちゃいました😋体重も殆ど元に戻りましたよ〜♫今年は特別な夏でしたが、いろいろ楽しかったです。ありがとうね😍あと少し夏バテしないように頑張ります😁かみさん談)

本日のトレーニング。

30日で開脚ベーターのユーチューブ。

道場式準備運動。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。