弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

東京探検 (@_@) 3

本日は、勤務日でしたが有給休暇を取ってかみさん様の定期検診に行ったヨワおじです(^^)v。

病院は四谷にあるので、四谷の探検もして来ましたよ〜。


四谷といえば、これですな👻。


f:id:mecya:20200817194018j:plain


そう、お岩さーん(-.-;)。


由来のお稲荷様が有りました(@_@;)。

f:id:mecya:20200817194314j:plain

f:id:mecya:20200817194718j:plain

f:id:mecya:20200817194804j:plain


おどろおどろしい井戸も有りました(=o=;)。


でも本当は、伊右衛門様とお岩様は仲睦まじい夫婦だった様ですよ(^_^)。


東京探検もまだまだいっぱいありますなー(^^)v。

(偶然見つけた御岩稲荷(^^)v四谷はお寺さんやお稲荷さんがたくさんありますね〜ビックリ(。ŏ﹏ŏ)しかも御岩稲荷は、ランチも食べられるみたいです😁いつかはヨワおじさんと食べに行きたいです😋かみさん談)

本日のトレーニング。

30日で開脚。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。