弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

休み明けテレワーク再開〜

本日よりテレワークで仕事を再開したヨワおじです。

長い休暇明けなので今一つエンジンがかかりませんね〜(-.-;)。

まあ初日は軽く流して終了です(●´ϖ`●)。

仕事が終わるとまだ外は明るく、少し曇りで風があり、いつもより涼しい感じがします(@_@;)。

こんな時は、お散歩チャーンス!!。

引きこもり防止も兼ねて、かみさん様とお買い物ウオーキングに行きました。
本日の歩行数は2300歩となりましたよー✌。

(今日の夕方は、昨日より多少涼しかったですね。少しでも歩けて良かったです。また涼しい時は歩きましょ🚶足👣が退化すると困るので😁かみさん談)

本日のトレーニング。

30日で開脚ストレッチ。

道場式準備運動。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。