弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

あーっ Σ(゚Д゚) おかきが~っ

本日は、永ちゃんのおかきでショックを受けたヨワおじです(´д⊂)‥ハゥ。

このおかきは昨年の12月8日に代々木競技場で行われた永ちゃんコンサートの思い出の一品です。


昨今テレワークが続く中、おやつタイムに永ちゃんおかきを食べて元気を出そうと思い、大切にして来たおかきの封を開けました( ̄ー ̄)ニヤリ。


じゃーん!!

f:id:mecya:20200819213634j:plain


おお〜!

おかきの上にも永ちゃんロゴが!(ㆁωㆁ*)、しかも2種類 !(≧∇≦)b。

さすが永ちゃん、やることハンパねー (๑•̀ㅂ•́)و✧ !!


では頂きま〜す・・・ぽりっ?・・・ぽりっ?・・・シケトリますヤーン ( ´Д`)=3 。


こんな厳重に梱包されているのに、なんでシケリますかーっ٩(๑òωó๑)۶ 。


f:id:mecya:20200819214444j:plain


・・・賞味期限を見ると今年の4月18日・・・もっと早く食べれば良かったー (>ω<) 。


明日からは、永ちゃん濡れ煎餅として頂き元気を出しますʕ•̀ω•́ʔ✧。

(確かに蒸れ煎やな(>ω<)今年は梅雨が長かったさかいに湿気てもうたんや🤐もしかしたら初めから湿気てたんとちゃう❓😁かみさん談)

本日のトレーニング。

30日で開脚ストレッチ。

自宅基本稽古。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。