弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

開脚中間報告〜

本日は、開脚ストレッチの中間報告です。

以前のブログでは、開脚してオデコまで床に付くところまで行きましたが、ハムストリングスの痛みで中断となってしまいました(ToT)。

今回の再チャレンジですが、現在鼻が床に付く状態です✌。




開脚の順番としては、肘、オデコ、鼻、顎、胸となりますので、まだまだですが、次は顎を目指しますʕ•̀ω•́ʔ✧。


てーっへっへ(^_^;)。
今日はデコも付きませんでしたー(;´Д`)。

(😁本番に弱いタイプですね😁普段の練習なら鼻がチョンと絨毯に付くのですが、今日はカメラを構えた途端に、あれれっ?体が、硬直ーーっ🤣はい本日はここまで!無理は禁物ですからー😆かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。